なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ げっちゅー??

<<   作成日時 : 2007/12/10 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



朝の散歩途中 


「ボクいい物みつけたんだ〜


ねえねえ、ママ これ おやつ?」



「O? これは いるかのぬいぐるみさんですよぉ」



「たべられないの?」


「そうよ。よいこは食べないのよ。
それであそぶのよ。」


「ふ〜ん でも ぼく食べたいな〜」



ロッキー 「絶対おいしくないし!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、ゴン太は
ボン太に触れようとも見ようともしません。
育て方を間違えたようです。
ゴン太チチ
2007/12/11 10:06
ゴン太チチさま
 ロッキーとチョコボは綿を
食べてしまうほどなので
こちらの方が育て方を
間違えていると思いますヽ(●'`*)ノ
でも、せっかく舎弟をつけて
あげたのに・・・
少しくらい興味を持っても
という気持ちでしょうか?
ロッキーママ
2007/12/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつ げっちゅー?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる