なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗くなるのは早いですね

<<   作成日時 : 2007/12/07 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

散歩をしているとき、だんだん暗くなってきたので
家の庭で遊ばせようと思ったら、5時でもうまっくら!

なので、むすこが野球で使っていたライトが家にあるので
それを引張り出してきて 庭を明るくしてみました〜

画像



画像



写真は暗くなってますが結構あかるいので、
遊べます。


むかし むすこが使って、今ロッキーとチョコボが使って。
ライトは役立ってます!

ついでに庭の落ち葉も集められて 一石二鳥ですわ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも落ち葉大変です。
フツーのホウキでは腰が痛いのでマイホウキを買いました。
柄が長くてレレレのオジサンみたいなモノです。
イヌはボールとか木の枝は拾ってくるのに
落ち葉は拾わないですね。
ゴン太チチ
2007/12/08 10:23
 ゴン太くんは落ち葉を拾ってくれないんですね・・

ロッキーのしっぽはほうきになり
落ち葉を集めてくれます。そのアトは大変・・
チョコボは顔の周りにつけて集めてくれます。
でも、庭はしてくれなくって
そのあたりの散歩の途中でしているので
役には全くたっていません・(汗'A`;)
ロッキーママ
2007/12/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗くなるのは早いですね なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる