なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS めりーくりすます♪

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めりーくりすます
みなさま たのしいクリスマスをお迎えでしょうか?

画像

わ〜い サンタクロースの 弟子になったよ



  



画像

サンタさんの贈り物より パパからおヤツの方がいい!!

ち ょ う だ い





画像

パパ 夕日に向かって走るぞ〜
ロッキー     いえ〜い
チョコボ  ほほほ〜い(サンタになりきってる)



      



パパが札幌から帰って来た日からむすこがちょうど合宿に入りました。
それで
今日パパはまた仕事で札幌に行ったわけですが、
駅まで送って行く途中 むすこから
メールで 「迎えにきて」
(決して甘やかしているわけではなく、
肉離れ(完全な肉離れではないけど)をおこしているようです。
筋肉痛のひどいもの位なんでしょうが)

それじゃ〜何時にどこへ行けばいいのかわからない 
返信メールを送ると
おバカなむすこから
「5時にきて」
今、5:47PMなんですけどね・・・・・
ってまた返信(~_~)

パパを南太田に送って少し待つくらいでむすこをひろって
家にかえって来ました。
パパとむすこは家ではすれ違いでした。


早いもので年末ですね。
まだ、年賀状も作ってない!
大掃除もまっている!
日々の散歩も忘れちゃいけない!
時間に追われている生活をしているような気がします。

来年の目標は 時間に追われず、余裕を持つ 

これしかないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマスです。
ムスコさん、肉離れですか!
若い人は寒い時期に多いようです。
年取ると一年中多いみたいです。
はやく直すにはあせらずじっくり、
本人がいちばんアセッてると思いますが
中途半端だと再発しちゃいますよ。
お大事に。
ゴン太チチ
2007/12/25 10:42
 ゴン太チチさま
ご心配をかけております。
ひどい肉離れだと大変こちらも
心配しますが、ほ〜んとうに
たいしたことないんです。
歩けるんです。寒いので痛めやすいの
でしょうね〜
ロッキーママ
2007/12/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
めりーくりすます♪ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる