なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーのしっぽをきれいにするチョコボ。

<<   作成日時 : 2007/11/09 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ロッキーさん、ひっつきむし(種)がい〜っぱいしっぽにくっついてます!

とってあげますね。



といいながら?むしゃむしゃ種をたべているチョコボです。


え?ロッキーは おこってませんよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ロッキーさんの、「どうぞ、お好きにぃ…」って感じと、チョコボくんの二本立ちのムシャムシャな感じがツボです。
種くっついちゃうのぉ?いっぱいお散歩したんだね♪
みっこ
2007/11/10 16:24
みっこさん、こんにちは!
猿みたいでしょ??
なんか変です〜ヽ(*´∀`*)ノ
種 いっぱいくっつくのは、
それだけ田舎の道を散歩しているからなんです。
山道ばかり・・・
のどかなところです(★`o口o*)b
ロッキーママ
2007/11/10 17:09
ひっつき虫、いっぱいくっつくね。
ロッキー、好きにしてって感じかな?
つま先立ちのチョコボが超可愛い!!

こっちのひっつき虫はもう枯れてて、てる毛の中に食い込んでる。
なんか刺さってるような感じ。
全部取ったつもりでも、残ってるんだよね〜。
うちにもチョコボがほしい。てるのひっつき虫取って〜!
って、チョコボさん、枯れた種は食べないよね・・・
あひる
2007/11/10 21:44
てる〜あひるさん〜こんにちは〜♪
てるも毛足が長そうだから
ついちゃうとなかなかとれないんでしょ?

チョコボではなかなか上手に
取り切れないから
結局ロッキーママが取るはめに・・・
たいへんなんですよね〜ヽ(●'`*)ノは〜
ロッキーママ
2007/11/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーのしっぽをきれいにするチョコボ。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる