なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断と食欲の秋

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッキーとチョコボは 苦手な病院に行ってきました。

ロッキーは フィラリアの薬をもらいに行ってついでに
体重も量ってもらいました。

いいな〜ロッキーはスリムで。

メタボなんか関係ない

      

チョコボは目やにがすごくて 耳もあかがすごいので
みてもらいました。

診察台の上では 腰が引けてなんとま、へっぴり腰・・・

(写真を撮ってる場合ではないので残念なのですが・・)

先生が
「診察終わったよ!」
と言っても そのまま。 全く動く気配なく かたまったまま(。-∀-)

体重は3kg。

かるっつ!

ま、このこもメタボなんて全く関係ない(★`o口o*)b

いいな〜

      

最近私も努力しているのですが 食欲に負けちゃうんです。

気がつくとおなかがすいてるんです。

しっかりたべてるんですけどね〜(汗'A`;)

画像


           今日の夕ご飯!

            今日はとん汁とカキフライ。(サラダ付き)

ママさん〜ご飯できた?

画像


できたよ〜でもこれはチョコボにはあげられないんだよ〜

え〜ひどくない?ぼくもおなかすいた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそーですな。
食べ盛りの子供を満足させるには
何個作るんですか?
ゴン太チチ
2007/11/01 17:21
 牡蠣フライはそんなに好きではないようなので
むすこ6こ むすめ5こ
の割合でした。
とん汁は飲み放題です。(大好物らしい)
ちなみに
ロッキー ドッグフードあれこれミックスを
カップ1杯。(朝と晩)
チョコボ パピー用ドッグフード
れんげ2杯(朝と晩)
ロッキーママ
2007/11/01 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断と食欲の秋 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる