なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ 災難。

<<   作成日時 : 2007/10/25 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近チョコボの話題ばかりですが、

ロッキーは大変落ち着いていて おっちょこちょいをしないので
話題という話題を提供していないだけで、元気にしておりますので
ロッキーファンのみなさま どうぞ、ご安心くださいヽ(*´∀`*)ノ

      

ロッキーとチョコボと散歩中。

とある薄暗い公園で誰もいないのでリードを離して
あそばせました。(ユウキがいりました。)

ロッキーはぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・
延々と走り回っています。
よほどうれしかったのでしょう。

チョコボは

なんか食べはじめました。

やばい!

あわてて駆け寄り、抱き上げて口にくわえている物を
出させようとした時

どて! 
私はチョコボをおとしてしまいました

チョコボ 

しばらく変な格好をして、きゅ〜んとないています。

「う、まずいな。骨折しちゃったかな?」

背中からおちちゃったんですね。 

「ごめんね〜チョコボ 」
しばらくだっこしていました。

びっくりしていたのか、その後チョコボも落ち着いて
歩けるようになりました。

「よかったよ〜

画像


今日一日様子をみて安静にさせておきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ 災難。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる