なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランについて

<<   作成日時 : 2007/09/30 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の中、ロッキーと散歩中 ドッグランについて考えていました。

近くにドッグランないかな〜?

今まで行ってきた所で一番いい所だなって思った所は 朝霧高原のだだっ広いところ。
広くて空気がおいしいしのんびり出来たね。
(そう、しずみクンとあった所)自然豊かでよかったわ〜
でも、遠いのね。
あれから行ってないの。

ちかくでは、二子玉川にあった「いぬたまねこたま」がよかったわ。
いろんなワンコがきていてご飯も食べれて少々小さめのドッグランなんだけどたのしかったわ。
でも、つぶれちゃったのね。(恐らく開発タメだと思うんだけど)

そう海の公園のドッグラン(無料)!とてもいいんだけど、行くと全くワンコがいない貸しきり状態になってつまらない・・・夏場は蚊が多くて困る。
足場が土なので少々肉球に影響があるな〜他のワンコがいないのもね〜

それからこの前行ったばかりの都筑のドッグラン。あそこは木陰がなくて夏場は辛い・・・
夕方がいいな〜管理人さん(オーナーさん)が通ってくるみたいで10時過ぎに行ってもだれもいなかったのもすごいよね〜

今、知ってる中で一番利用しやすいのは大井のドッグラン。あそこはいろんなワンコがたくさん来るから遊べるね。足場はウッドチップ。


「でもね、ママさん。オレさまは車に乗るのはきらいなんだよ〜歩いていけるところない?」


ないね〜

近くの公園でリード離しは賢いワンコならOKだと思うけど、ロッキーとチョコボはどこへ行くかわからないから離せないよ・・・

「チェ〜っ信用ないな」

そう!
画像


宝くじ当たったらきっとパパが作ってくれると思うよ。

「当たると良いね〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランについて なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる