なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボはおるすばん

<<   作成日時 : 2007/09/20 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ぼくね、足の裏、そう、肉球の皮がペロンとむけてしまったの。

痛くはないんだけど、散歩は行かないほうがいいって、

ロッキーとママに言われたんだ〜


でも、行きたいんだよ〜散歩!!!

連れてってくれよ〜散歩!!!

おるすばんなんていやだよ〜散歩!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボ、可愛えぇ〜!
ロッキーに弟がてせきたなんて、知らなかったよ。
まるでぬいぐるみだね。

肉球の皮がペロンになっちゃったんだね。
ちょっとだけ散歩はガマンして治さないとね。
あひる
2007/09/23 20:10
 あひるさん☆彡
ロッキーは大変な目にあってます!弟の面倒をみたコトがなかっただけにのんびり出来るお昼ねさえ邪魔されています。
でも、二人でがしがし遊んでいるところを見るとたのしそうなんです。

チョコボの肉球はだいぶ良くなって少しくらいなら散歩もよさそうです。
もう出血していないし、膿んでもいないので短い距離ですが、つれていっています。私とロッキーが出かけるとすごーッく怒るんです!(-"-)ロッキーと留守番はおこらないんですが・・・・ 難しい・・・
ロッキーママ
2007/09/24 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボはおるすばん なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる