アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


岡村公園であそんだよ!

2016/02/27 21:52


ちょっとまだ風が冷たいですね。


今日は朝から 岡村公園に散歩に行きました。


目的は・・・

画像







岡村梅林 見頃です!! 梅の香りも漂う趣のある公園

画像




そして

ジャーン!!


小太郎君!

画像








何年ぶりに会うかな??


久しぶりに会っても楽しく遊べた小太郎君とロッキー。


画像


またあそんでね〜

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おなか壊しています。

2016/02/14 13:58
画像



ロッキーはなんだか原因不明のおなかいたいたです。


きっと拾い食いしたんだろうな〜〜〜


1週間様子見て自然治癒しなかったら


病院に行こうと考えていたのですが



ロッキーパパが「下血してる」と言ったので(あやしい)


4日目で病院に連れて行き下痢止めと


整腸剤を処方してもらいました。


獣医さんも様子見ましょう 的な感じ。


(そんなひどくないのでしょう)




しかし



ロッキーだけでなく


一般社会人のむすこも


週末発熱し


病院に連れて行き(こどもか?!!)


なべんちは今ぼろぼろです。



げんきなのは チョコボとモーグリとママだけです。





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

なべんち 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる