なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS なつもおわり??

<<   作成日時 : 2015/08/25 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



暑い夏 おわりですか??


ロッキーはこの夏、暑さでへろへろと思いきや


毎日クーラーの中で快適に過ごしていました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜〜
今月初めの猛暑が嘘のような涼しい日が続きますね。
newあんず地方も、「もう秋?」の日々です。

あんずもクーラーの部屋で快適(?)にしてましたよ〜。
人間だけだと大丈夫かな?な気温でも
ワンコには厳しいから!って理由で、留守番中もつけっぱなしです。
電気代の請求が怖い〜〜!
macky
2015/08/29 15:02
ほんとに終わるのかな〜? ありがたいような、それもどーかって気がするような。
ウチの場合、エアコンは両手には余るくらいしかつけてもらえなかったけど。
小太郎
2015/08/30 20:22
mackyさん♪あんずちゃん♪
今年の夏は本当に厳しかったですね。
電気代よりもあんずちゃんの病院代の方が
高くつくと思うからしょうがないよね。
ロッキーママ
2015/08/31 18:47
小太郎くん♪
小太郎君のおうちは高台で風通しも
よさそうだからうらやましいですよ!!
裏庭(がけ??)もあそべてうらやましい!!
ロッキーママ
2015/08/31 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつもおわり?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる