なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おまつり

<<   作成日時 : 2014/08/27 12:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ロッキー地方

先週の金曜日と土曜日に


いつも行く公園で町内会のお祭りがありました。


お祭りにはやっぱり


ゆかた


でしょう〜


画像



ねえねえが夜なべをしてつくってくれました。



画像



いってきま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、○○公園方面へ行ってません!
お祭り行かれたんですね。
(2カ月前の話題で申し訳ありません。)

ところで、ロッキー地方に
動物病院ができたんですね。
明日20日オープンって広告が入ってました。
今日、プレオープンらしいので
散歩がてらのぞいてきます〜!
ユカタ似合ってます!
2014/10/19 06:42
おお なんと
プレオープンであいましたね!
このコメントに気が付かなかったのに
会えるなんてすごい偶然!!
あそこの病院の設備すごかったですね〜
内から近いので病院を変えるかも!
ロッキーママ
2014/10/20 19:57
ロッキーパパと
チョコボ&モーグリちゃんに
会えましたね!
ロッキー兄さんに会えなかったのが
残念でした!
病院はスタッフ方達も
良かったし、日曜日、夜遅くまで
開いているので何かの時には
是非活用しようと思います。
イソロク
2014/11/03 15:53
イソロクくん
そうなんですってね!!ロッキーは前日に行ったの〜
駐車場もあるから何かの時は頼りになりそうですね〜
ロッキーママ
2014/11/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまつり なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる