なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインディ

<<   作成日時 : 2014/02/26 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日前にバレンタインディがありましたね!



みなさんもらえましたか??



ロッキーたちは朝の散歩であうお友達から


いただきましたよ。



でも、ママからはもらってなくって・・・




先日 ららぽー○のジョー○ーで 売れ残っていた


ピギーガムの詰め合わせが約1400→約500 位で販売していので


これがいいね〜〜〜って 遅ればせながら プレゼントしましたよぉ。



画像
わほ






画像
ありがとう 早く食べさせて。






画像
頭にのせないでちょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ〜(≧▽≦)みんな、ちゃんと食べさせてもらえたかな?
ウチはトーポチにはバレンタインの事は内緒です。
私だけチョコを食べました(鬼母です(笑)
しんママ
2014/02/28 22:33
しんママさん♪
みんなきれいにいただきましたよ。
ケチケチママなので(笑)
1週間くらい遅れたっていいじゃないですか??
とっても喜んでいましたよ。
ロッキーママ
2014/03/01 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインディ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる