なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS かまくら〜夜バージョン

<<   作成日時 : 2014/02/15 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロッキー地方 今週もものすごい雪が降りまして・・・


先週つくったかまくらが ものすごく変形していたのが


今回の雪のおかげで また復活しました。


テレビで夜かまくらの中に灯りを入れてムード満点なんてことを


言っていましたので


ロッキーもムードに浸りたいと申しまして…



画像



ここはひとつ雪国のようにやってみますか


画像



ロッキーはいってみて。うむ。



画像



うぉ これはすてきな かまくらですん。


 ろっきーじゃなくってチョコボの大きさにぴったりな かまくらね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おとーさん、ホントに作ったんだね...
小太郎
2014/02/16 00:55
小太郎クン
つくったんだよ。もう少し大きいとぼくも楽に入れるんだけどね。
ロッキー
2014/02/16 12:48
ステキなかまくらです!
ロッキー兄さん、チョコボちゃん
喜んでる様に見えますヨ^^
イソロク
2014/02/17 06:10
イソロクくん
うん、かまくらのなかにおやつが入っていたんだよぉ
ロッキー
2014/02/17 16:40
こちらもすごい雪でした〜。
ロッキー君地方もすごかったんだね。
カマクラがステキ〜(^▽^)
しんママ
2014/02/19 23:03
しんママさん♪
しんママさん地方もすごかったんですね!!
トーちゃんたちよろこびましたか?!
ロッキーママ
2014/02/21 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
かまくら〜夜バージョン なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる