なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきあそび

<<   作成日時 : 2014/02/09 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロッキー地方昨日からの雪は


気象庁の発表だと12センチなのですが


ロッキー地方はなんか山奥なのか、



計ってみると30センチありました。




画像


ロッキーの足の長さって30センチくらいなんだね!!

この後ロッキーはすぐに家の中に入り、ソファーの上で

丸くなり…

画像



チョコボとモーグリは おやつを雪の上にまいたら

必死に探しにいき、それはまるでラッセル車のように・・・




画像


ずんずん進んで行くお二人さん。




ロッキーパパはこの後 かまくらを作ると頑張っています。


ロッキーママは慣れない雪かきのせいで右腕がぷるぷる・・・


消雪剤をまいとキャよかった!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪すごかったですね。
(はい。我が家も30センチ位つもりました。)
ロッキー兄さんもチョコボちゃん、モーグリちゃん
お庭で雪遊びしたんですね!
ボクも参加したかった〜^^
イソロク
2014/02/09 16:29
やっと更新した!
ロッキーはあんまし楽しくなかったのかな?
小太郎
2014/02/09 19:27
お久しぶりです〜
大雪でしたねぇ。
newあんず地方もかなり積もりましたよ。
ロッキーお兄ちゃんが洋服着てるのって珍しいですよね?!
macky
2014/02/12 15:44
イソロクくん
雪遊びはたのしいよね!でも、ロッキーはもうおじいちゃんなので
雪見酒ならぬ雪見おやつがいいんだ〜
ロッキー
2014/02/13 08:43
小太郎くん
そう、つめたくってね・・・足腰にくるんだよね・・
早く暖かくなってほしいわん。
ロッキー
2014/02/13 08:44
mackyさん
あんずちゃん地方も積もりましたか!
あんずちゃんもずぼずぼ進んでいきそう〜
ロッキーは着なくてもいいのだけど
見ている方が寒そうでつい着せてしまいます。
ロッキーママ
2014/02/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきあそび なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる