なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭を・・・

<<   作成日時 : 2013/11/25 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッキーパパが


庭の草刈りが大変、雑草ばかりでちっとも芝が育たん!! 


と、激オコだったので とうとう 人工芝にかえちゃいました。



画像


リアル人工芝です。






先日 いつもチョコボとモーグリがお世話になっている、


トリミングさんの所で しつけ教室があったので


モーグリを連れて参加。


おかげでモーグリがすっかり良い子に??(まだまだ)


マテの練習をしっかりしているところでして


このとおり 仲良く並ぶことができるようになりました。


画像


ただ、終わるとすぐに部屋に帰っちゃいまして、(命令されるのがいや??)


残されたロッキーとチョコボが ポーズを取ってくれました。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭を・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる