なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS クロアチア・スロベニアA

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(3日目)

ポストイナ鍾乳洞(スロベニア)観光


ポストイナ鍾乳洞内は 撮影が一切禁止なので 写真はなし〜。


ものすご〜く広くってトロッコにも乗ってT○Lのアトラクションのように


たのしかったですよ。 スロベニアに行ったらぜひ入ってください!!鍾乳洞が


できるのはものすごく時間がかかるってことが良くわかります。




画像


専用バスであちこち移動しています。 風景は上のような感じが


結構続いたりします。



小都市 リエカに寄りましたが 写真なし〜(あれ??)



ホテルAS泊(スピリット)



4日目


この日は3か所の観光です


世界遺産スピリット

画像


昔はこのように城壁の外はすぐ海でしたが、今は埋め立てられて港になっています。

画像


この方はグルグールの像


画像


この司教の足の親指を触ると願いがかなうそうです。(幸福になるとも言われています)





この写真を取った後にダルメシアンが とことこ歩いて(ノーリード)いました。


ここは ダルメシアンの生産地です!!


しかしダルメシアンは この時1回しか見なかった・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロアチア・スロベニアA なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる