なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番が続きます

<<   作成日時 : 2013/09/19 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロッキーです。

ボクは元気にしています。もちろんチョコボとモーグリも元気一杯です。

でも、ママは帰ってきません。
何処に行ったんだろう??

しょうがないのでパパと1日のんびりしています。

あーあ、ママ早く帰ってこないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様ですか? ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。 ムスコは高校では野球はやりませんでしたが大学で野球同好会に入りました。 同好会と言う割には合宿やらリーグ戦とかやっているようです。
留守番なんですね、、、私もカミサンが旅行するときはいつも留守番なんです。でも結構、気楽でイイですよね、文句言われないし、、、ナニしてもオッケーだし、、毎晩、宴会ですよね、、、ワンコと。
ゴン太チチ
2013/10/13 16:39
ゴン太チチさん♪
こちらこそご無沙汰しています。
気楽・・・なんと一番手のかかる
ムスメ(人間長女)の世話が残っていましたので
大変でした。とほほ
ロッキーパパ
2013/10/13 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番が続きます なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる