なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS クロアチア・スロベニア アニマルをさらに添えて

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





画像




画像




画像





画像




画像





画像




画像






画像





画像




あちこちに 教会があります。

教会に縁のない私。キリスト教にもいろんな派が

あることくらいは知っていますが

覚えきれない・・・


教会にもゴシック式や、なんとか式とかあって

わかる人が見たらもっと楽しんだろうな〜って。


ただ、絵画や装飾品を見るだけでもすてきなんですよ。


そうそう、ノースリーブ短パンはNGです!

嫌がられますよ。




画像



画像




画像




画像



画像






ホテルのトイレ、街の公衆トイレは水洗でした。

しかし ウォシュレットは付いていません。

お国柄そこには力を入れていないようです。

ううう、ウォシュレット〜使いたいよぉぉぉ

なんか、携帯用のウォシュレットがあるようなので

それを今度行く時(いつだよぉぉもう行かないと思うけど)

もっていこう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォシュレットが無い、、、(T^T)
それはつらかったね(笑)
しんまま
2013/10/09 18:56
しんママさん♪
辛かったですよ。国内でもない所があると思うので
持って出かけた方がいいですよね〜(^^ゞ
ロッキーママ
2013/10/12 10:40
↑のしんママさんは、、、、お尻が、、アレらしいです。
おかえりなさい、楽しい、旅行のようでヨカッタですな。お食事はいかがでしたが?
ゴン太チチ
2013/10/13 16:48
ゴン太チチさん♪
いやいや、だれでもお尻は大事です!!
楽しい旅行というかお世話係というか召使というか・・・
食事はイタリア系とロシア系とアメリカ系と
色々。リゾットをいただきましたが
本当にお米の芯が残っていたので
本物ってこうなんだ〜ってびっくりしました。(初心者)
ロッキーママ
2013/10/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロアチア・スロベニア アニマルをさらに添えて なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる