なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS クロアチア・スロベニア アニマル添え

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて


旅行の日程を追ってつづってきましたが 


これからは出会ったアニマルさんたちと


一緒に ちょこっと感じたことを・・・



画像


おばあちゃん、 とっていってね。



画像




画像



画像


店番の招き猫たん

画像


ダルメシアンの 茶色の子

画像




画像




画像



画像


石造の中にもわんこ。おちゃめ




クロアチア、スロベニア この近辺のお水の情報ですが

水質は硬質だそうで、慣れない方は おなかを壊してしまうということで

日本から来た観光客は大抵水を購入しています。

だいたい1ユーロくらい。

しかし 旅行の達人たちに話を聞くと

「水は日本からペットボトルで3〜4本持っていく。そして500mlの

ペットボトルに入れ替えて毎日過ごす。

帰るころには水はなくなるからお土産を入れられるんだよ!」


確かに!!NICE〜

利用する飛行機によって違うと思いますが 私の利用した飛行機は23Kg以上になると

追加料金が発生するので 家で荷造りする時水も入れて計るといいでしょう。


ワイン2本 ジャム 3本 カメラセット 後は洋服類 など

トランクに入れると23kgぎりぎり。(瓶が重い)あぶない〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロアチア・スロベニア アニマル添え なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる