なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がきてますが・・・

<<   作成日時 : 2013/09/16 10:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日本に 台風18号が上陸しています。



雨がひどくて 散歩はみなさんもそうだと思いますが


雨の合間をぬって急ぎ足で散歩をしています。


昨日の夕方はひどくって 家についてすぐモーグリ チョコボは


シャワーしましたよ。




画像



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて


巷で流行っている じぇじぇじぇと やられたらやりかえす倍返し をものすご〜く


愉しんでいるロッキーママですが、 MOS試験を控え 熱心に勉強をしています。


それなのに、この台風のなか 旅にでます〜


いってきま〜す


もしかしたら ロッキーパパが ロッキーママのブログを更新してくれるかも


しれないです〜〜。(^v^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか知らんけど、いってらっしゃい
小太郎
2013/09/16 23:15
小太郎君こんにちは。

ママが出かけて何日もたつのにまだ帰ってきません。
毎日玄関をチェックしています。
ロッキー
2013/09/19 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風がきてますが・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる