なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキー その顔はどうした??

<<   作成日時 : 2013/05/18 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



朝起きて 開口一番


「ロッキーその顔はどうした???!!!」


画像

顔が 顔が いつもの倍に膨らんでいます!!


エリザベスカラーは もともと右腕のおできをなめないように


治るまでつけているものです。




朝一で 病院へ。


獣医さんも 

「はれてるね〜」



顎のしたもタプタプ(まるで私の二の腕のように) 触るとちょっときもちいい。



「片方だけ晴れてるわけじゃないから虫歯とかじゃないし、虫刺されでもないし。


アレルギーかも。。今日は 抗ヒスタミンの注射しておくから また明後日きて。」


と注射されたロッキー。






今朝ロッキーの顔を見ると すっかり治っていました。


なんのアレルギーかな??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
病気(?)で可愛そうなのに悪いけど、オモシロイ顔〜
小太郎
2013/05/18 20:54
小太郎くん
へへへ 面白い顔だったんだよ!もうなおった〜
ロッキー
2013/05/19 13:47
ビックリしましたね
腫れが引いて本当に良かったです

その後、いかがですか
アレルギーの原因解明したのかな
con spirito
2013/05/22 03:04
con spiritoさん♪
ほんとうにびっくりしました。
アレルギーの注射を打ったら治りましたので
なにかのアレルギーなのでしょうね。
原因は豆腐かも??
もう一度豆腐をあげるとわかると思うのですが
怖くって・・・

ロッキーママ
2013/05/22 10:40
うちのも前にありましたよ、原因不明のムーンフェイス。
あれはびっくりするよね。「顔が変!!」て(^^;)
あの時は私も焦って病院に連れて行きましたねぇ。
山道に散歩行ってその翌日腫れたので、なにか植物にかぶれたのかなーと思うんだけど…
ロッキー君、大事に至らずよかったね♪
ジギー母ちゃん
2013/05/29 14:13
ジギー母さん♪
ご心配をかけてしまいました。
気遣っていただきありがとうございます。
山道になにか アレルギー性の植物があるのかな??
ジギーくんも腫れたことあるの?!
なんだったのでしょうね。心配です。
ロッキーママ
2013/05/30 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキー その顔はどうした?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる