なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日

<<   作成日時 : 2013/05/05 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が良いロッキー地方。


今日は 前に頼んでいた

画像


大好きなホルモン系をおとりよせ〜が届いたので


焼いてたべますぅ。

画像



画像


僕たちももらえる??



いや。味付きだからだめ〜〜〜〜


画像



いただきますぅ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
ホルモン美味しいよね〜!私も大好き!!!
そして我が家もGWはBBQ三昧でしたよ
GW前半は道志渓谷キャンプ場に行ったんですが、場内に小さな滝があり、ジギーさんも大喜び。
普段ののんびりっぷりからは想像できない冒険大好き犬に変身してましたwww

ロッキーママはお仕事忙しそうね。
もし時間が出来たらぜひ一緒にホルモンでも
ジギー母ちゃん
2013/05/14 11:09
ジギー母ちゃん♪
うんうん、自然は良いよね!!
どうぞ ジギー父ちゃんとジギーくん一緒に家にきてね〜
ホルモンやきます!!!
ロッキーママ
2013/05/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の日 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる