なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に 4月も終わりですって。

<<   作成日時 : 2013/04/30 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なべんち みんながのんびり過ごしているせいか、


ブログ更新もせずに 4月も終わりですね・・・


ええ、みんな元気にしています。


ちゃんと 狂犬病の予防接種も、フィラリア検査もしましたよ。



今年の GWはロッキーママのお仕事は暦通りのお休みで


まったく予定を作っていません。


なので せっかく天気もいいことですし、いつものドッグランに行ってきました。



画像


沢山フリスビーをしたモーグリちゃんは 満足していました。



画像


チョコボはいつもの通りふらふらしていましたが


去勢手術したせいか、年を取ったせいかさらにおとなしくなりましたよ。




東扇島のドッグランのルールが変わっていました。


一人につき 2頭まで登録ができ、ドッグラン内では

1頭 放しているときは もう1頭はリードで繋いで

おいてください。
と。


ですよね。2頭とも同じ場所にいませんからね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーちゃん達は獣医さん嫌いですか?
ウチは2ワン揃って嫌いです(笑)
ドッグランで2ワン揃って遊べなくなっちゃうんだ?
チョッと残念かも〜。
しんママ
2013/05/03 22:10
やっぱ、東扇島はワンコいなかった?
狭いことより、遊び相手がいないのが残念なんだよね〜。
(モーグリには却ってそこが安心か!?)
小太郎
2013/05/04 00:14
しんママさん♪
そうなんです!!病院はきらいなんですよぉぉ。
あの、診察台がいやなのです。
体重がはっきりわかるから!!
ロッキーママ
2013/05/05 09:30
小太郎君
この日はたくさんお友達がいて、
ハスキーが5〜6頭、ゴールデンや
小型犬ではミニピン、トイプー、などなど
もりあがってましたよ〜


ロッキー
2013/05/05 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 4月も終わりですって。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる