なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS <花見は近くでする> の巻

<<   作成日時 : 2013/03/24 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
なべんちが良く利用する 川上公園。


この2日間が桜の見ごろです。


例年より 早い!!!

画像





画像





画像





画像


桜の種類がソメイヨシノなので白っぽい。

この日の夕方は寒くて 散歩に来ていたわんこ達は早々に引き揚げてしまい、

ロッキーたちだけが残って 花見を楽しんでいましたよ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜
こっち、桜見のいーとこが少なめなのが残念。
大岡川とか桜道とか子供遊園地とか根岸森林公園とか...懐かしい。

ところで、昨日ポチたま出身犬にすごく近所で遭遇!
今日、紹介するからお楽しみにぃ〜
小太郎
2013/03/24 12:21
小太郎君
懐かしいなんて言ってないで おいでよ!!
市内なんだしwwww

そうそう、ポチたま会出身のわんちゃん、
ネット上で見たことあるよ!!
そっちの方面にすんでるんだね!!
ひろがれ〜ポチたまの輪(^v^)
ロッキー
2013/03/26 09:26
わ〜、桜満開ですね(^▽^)すご〜い。
ロッキーちゃん、チョコボちゃん、モ―グリちゃん、みんな素敵よ〜ン。
しんママ
2013/03/30 21:40
しんママさん♪
満開でした〜
昨日から桜吹雪で道がピンクに染まっていますよ。
ロッキーママ
2013/03/31 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
<花見は近くでする> の巻 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる