なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで走ったよ。

<<   作成日時 : 2013/03/09 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


中国からの黄砂(&PM2.5)が飛散しているなか、



ロッキー、チョコボ、モーグリは東扇島の


ドッグランに行ってきました。


やはり、 こんな環境です。貸切状態でした!!(やっほ〜)

画像


ロッキーはマイペースで遊んでいます。

画像


術後のチョコボ ぽてぽて走ってます。

画像


モーグリもたくさん遊びました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東扇島行かれたんですね♪
9日土曜日は暖かく
ドッグラン日和でしたね。
ロッキー、チョコボちゃん、モーグリちゃんの
楽しい様子が、お写真から伝わってきます!
イソロク
2013/03/11 06:11
イソロクくん
声をかけようと思ったのですが
花粉とか黄砂とかTVで外出は控えるようにと
言っていたので今回はロッキーたちだけで
行ってきました。
季節が良くなったら一緒にあそんでね!!
ロッキー
2013/03/11 17:21
オーみんなで楽しそうですねo(^o^)o
モーグリちゃん、たくさん遊べてよかったね。
しんママ
2013/03/12 19:00
しんママさん♪
喧嘩せずに遊べました。
ストレスフリーです〜
ロッキーママ
2013/03/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで走ったよ。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる