なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ 術後・・・

<<   作成日時 : 2013/03/02 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩 チョコボの手術して 縫合した所の糸がない!って


ことに気がついて 今朝あわてて病院にいきました。






「チョコボ なめるからね・・・・(苦笑) きっとず〜っとなめてたんでしょう?!


絶対 なめさせないように!! 



さけたら また縫合手術か、ホチキスですよ!!」




獣医さん・・ ひょぉぉぉお



ほちきす??


ばちばち・・・


それはかわいそうだよ・・・・









チョコボ もう少しがまんして。




エリザベスカラー 絶対 水曜日まで取らないから。






がんばって。






チョコボが病院に行くって時にモーグリが「わたしもつれてって〜〜〜〜〜〜」と


ひどく泣くので 連れて行きまして・・・


病院でもわんわん騒いで


「モーグリちゃんもついでに体重計っていきますか!! 」


と獣医さんに言われて体重計へ。






何と 3.5KG!!!!おおい!!


明日からダイエットだね。モーグリ〜〜〜


墓穴を掘ったモーグリ〜〜〜〜病院いかなきゃ  体重わからなかったのにね〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ 術後・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる