なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボ 手術OK?

<<   作成日時 : 2013/02/19 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


チョコボです。

 2/18(月) 去勢手術&歯石除去の手術にいってきます。


車にのってレッツゴー




朝ご飯ぬき。

ご機嫌斜めなチョコボです。


10時に病院入りをして


血液検査後 手術に入ります。



夕方18:30過ぎに病院に迎えに行き、


採ったものと歯石を


見せてもらいました。


これでマーキングの回数がへるかしら・???



画像




傷口をなめてはいけないので エリザベスカーラーをつけました。



帰ってきてもまだ 麻酔が効いていてふらふら〜



夕飯もぬき。大丈夫か?チョコボ。


しかし、チョコボは2/19夜中3:30にすっかり麻酔が抜けてわんわん騒いで


真夜中におしっこに連れて行った。(ママは疲れてる)



元気になってよかった〜。





手術した部分。
あえて小さい写真にしてます。
画像




2/18はロッキーママの誕生日でもあるので忘れない日に手術日にしてみました。変??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手術無事に成功してよかったね
オネェとして第二の人生が始まった〜
そして遅ればせながらロキーママさん、お誕生日おめでとう
ジギー母ちゃん
2013/02/22 22:28
ジギー母ちゃん♪
ありがとうございます〜
オネエで、両刀使いかも・・・
抜糸は一応3/6の予定ですが傷口をなめて
腫らさないように監視するのが大変です。
ロッキーママ
2013/02/23 09:37
おぉ、、、取っちゃったんですね、、、あぁ、、思わず股間を抑えてしまいます。
ウチのゴン太は玉ちゃん、取ったら女の子を追わなくなりました、、、orz,,,,
ヨカッタのか、、、でもオトコとして、、、と今でもたまに思うことがあります。
お大事に。 お誕生日、おめでとうございます、、、と言っていいんですよね?
ゴン太チチ
2013/02/23 13:12
(ロッキーママさん)おめでとうございます!
(チョコボちゃん)お疲れ様でした。

先日、イソロクは血尿があり
軽い膀胱炎との診断で問題ありませんでした。
その際、先生に去勢をしている場合、
前立腺の病気のリスクはないとの事でした。
チョコボちゃんも心配事を減らして
ずっと元気でいてくださいね。
イソロク
2013/02/23 17:02
ゴン太チチさん♪
ええ、とっちゃいました。
オトコとしてすでにこどももなしていますので・・・
しかし、一回でも経験があると おんなのこを
追うのだそうです!! OH MY GOD・・・
ロッキーママ
2013/02/24 20:00
イソロクくん!
大丈夫??お薬飲んでちゃんとお父さんとお母さんの
いうこと聞いて早く治してね!!
3/6まで無理な遊びは出来ないのでその後
ドッグランに遊びに行きたいと思ってます〜
それまでにイソロクくんも直しておいてね!!やくそくだよ〜
ロッキー
2013/02/24 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボ 手術OK? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる