なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝 復路

<<   作成日時 : 2013/01/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日も 応援にいってきました!!




画像


応援をしている上武大学の 9l区の平迫選手



9→10区の襷リレーで ぎりぎり繋がりました!!!!


襷が途切れなかった!

ありがとう 平迫選手!(4年生できっと卒業だけど・・・・)



また、2年3年生は予選会から頑張らなきゃいけないけど、

今までの経験が役に立つよ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)/今年もよろしくお願いしま〜す。
箱根駅伝、テレビで応援してましたよぉ。。。
毎年、我が子を応援するように興奮してます。
しんママ
2013/01/21 21:40
しんママさん♪
こちらこそご無沙汰しています〜
今年もよろしくおねがいします。
そうなんですよ。箱根駅伝を応援してると、
まるで我が子のように力が入ります!うちの子も
駅伝選手に育てたかった〜〜〜〜
ロッキーママ
2013/01/26 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝 復路 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる