なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーのひとりごと

<<   作成日時 : 2012/12/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ロッキーです。


ロッキーママは 12/21から仕事がお休みに入り僕たちと一緒に

いてくれてます。 PC専用のめがね(じんず櫻井翔モデル)を

クリスマスプレゼントにもらい、せっせとPCゲームをしているそうです。



にいにいが 群馬の大学から帰ってきまして、咳ばかりしていて

ママやパパに移さないかと心配です。


ねえねえはPCで年賀状を書いています。

すごいです!!でも、間に合わないようですね・・・・



一昨日からまたチョコボの夜泣きが始まり、ママがその度に起きてきて

なだめています。なんでだろう〜??原因はなんだろう?


モーグリは相変わらず吠えまくっています。わがままなんですよ、彼女は。


僕はそれを甘やかしてる ロッキーママの人格を疑います・・・


モーグリの性格はもしかしたらねえねえと似てるかも。あ、ねえねえは吠えない。

しかしママべったりはおなじだ。





ロッキーはいつもと変わらないけど、日ましに頑固さがましてるって

ロッキーママに言われてる。 ふん、 そんなことないさ・・・







こんな1年だったけど、来年はどんな1年になるかな??


僕は健康に気をつけるんだ〜もう、老犬の領域だしね。


嫌がらずに病院にいくことを目標にするよ。


みなさんは どんな1年でしたか??


来年はヘビ年だから 儲かるかな??


良い年をお迎えくださいね。 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお年を〜  また会えるといーねー
小太郎
2012/12/30 12:35
皆さんお元気そうで
何よりです!

ママさん、PC専用のめがねを
プレゼントされたんですね^^
イソ母も購入を検討しているのですが
使い心地どうですか?
日本人にあったメガネで鼻あてが
痛くならないそうですね。

チョコボちゃんの夜泣きは何故でしょうね。
不安になるのかな〜?

また、ドッグランで仲良くして下さいね!
良いお年をお迎えください♪
イソロク
2012/12/31 06:44
小太郎君
あけましておめでとうございます。
小太郎君!今年もいろんな所を
散歩して教えてくださいね。
今年もよろしくね。
ロッキーママ
2013/01/01 15:11
イソロクくん
あけましておめでとうございます。
イソロクくん、今年も街のパトロールよろしくお願いします!!
明日は箱根駅伝ですね!選手のみなさんが安心して走れるように
警備してね!!

PCメガネを使ってない時は疲れがすぐ来て眠くなったのですが
PCメガネを使うと疲れにくいのでしょうか、
ずっとPCの前でピグ出来ます。
いいことなのでしょうか????((笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ロッキーママ
2013/01/01 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーのひとりごと なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる