なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ見ぬかわいい彼女にあいに・・・ チョコボ

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

伊豆高原に行く第1の目的。



2年前、伊豆高原に行ったときに ドッグカフェで噂を耳にしたのです。



「チョコボ? ちょこぼちゃんっていう女の子が いるんだよ。チョコボににてるんだよ」と。



家に帰るとすぐに ネットで検索。ヒット!!!



たしかに ちょこぼちゃんという トイプードルがいました。


早速 アクセス。 


ネットでお友達になってもらいました。




「ぜったい 会いに行くんだ♪」チョコボはその日から夢をみていました。





そして



今日、 ずっと夢を見ていた ちょこぼちゃんに会うことができました。


画像




うわ〜 実際のちょこぼちゃん、写真で見るより かわいい〜

画像


(ぼけてるの。。。すみません。)



チョコボは 一目見てメロメロになってしまいました。



一碧湖で 少しの時間をもらって デートをして


幸せなチョコボでした。




ちょこぼちゃん、ゆきぼさん 会えて


とってもうれしかったです。ありがとうございました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく...  チョコボとちょこぼ、ちゃんと雌雄の違いを感じる...
ま、知らずに写真見たら、わかんないんだろーねー
小太郎
2012/09/01 22:42
小太郎君
わかる??よかった〜
ロッキー
2012/09/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ見ぬかわいい彼女にあいに・・・ チョコボ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる