なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調いまいちモーグリ

<<   作成日時 : 2012/08/25 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



木曜日の朝



私のふとんの上で戻していたモーグリ。


戻しても 元気があって、ご飯をそのあとも


パクパク食べるようなら


心配いらないのですが、


ご飯をたべない・。。


あの 食いしん坊が・・


元気ない・。。




画像




元気がないって心配。




病院に連れて行って

なにか変なものを食べていないか

レントゲンをとってもらった。

なにも映っていなくって 一安心何だけど

他に原因があるってことで

なんだろう。

その日の病院で注射を打ってもらい胃薬をもらって

様子を見ることにしました。

金曜日も朝食欲なくって。

心配していましたが 金曜の夜からしっかり食べることが

出来るようになって だんだん元気になってきました。

良かった。





しかし、モーグリはこのレントゲンを撮る行為で

あまりにも緊張したのか

きょう、病院に再診に行ったら待合室でものすご〜く

震えていて かわいそうになりました。

本当に震えるってこのことなんだな・・・・








ファイナルファンタジー11?永遠の絆 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
はせがわ みやび

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイナルファンタジー11?永遠の絆 (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ファイナルファンタジーXI?騎士の誇り〈1〉 (ファミ通文庫)
エンターブレイン
はせがわ みやび

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイナルファンタジーXI?騎士の誇り〈1〉 (ファミ通文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モーグリちゃん、レントゲンが原因で
病院が怖くなっちゃったんだね。

元気になって良かったね。
もう少し涼しくなると良いのにネ^^
モーグリちゃん、お大事に!
イソロク
2012/08/26 04:41
イソロクくん
イソロクくんは病院OKだったかな??
うちのわんこ達は全部だめなんですよぉ・・・とほほ
なぜってあの高い台がいやなんだよ。

心配してくれてありがとう〜もう大丈夫だよ。
ロッキー
2012/08/26 17:10
おぉ、、、夏バテでしょうか、、原因がわかればイイですな。お大事に。
ゴン太チチ
2012/08/27 13:49
モ―グリちゃん、大丈夫ですか?
食いしん坊が食べなくなるって心配だよね・・・
ウチもポチ子が食べなくなると病院行きです。
しんママ
2012/08/27 19:55
モーグリちゃん
夏バテでしょうか
この時期食欲落ちる子多いそうですが
心配ですね
早々の快復祈っています

うちはふたりとも、病院行くと、ブルブルる震えますよー
ポコは、付き添いで、何もしないのに震えています(笑)

モモは診察前は震え、終わると、震えはぴたりと治まります(笑)

前にいた子は、病院全く怖がらなかったので
個性ですかね〜
con spirito
2012/08/28 01:55
ゴン太チチさん♪
ご心配をおかけしまして・・・
もう大丈夫ですが、原因はちょっと特定できなかったです。
くいすぎ??かな(笑)
ロッキーママ
2012/08/28 13:44
しんママさん♪
ご心配をおかけしまして・・
そうなんです。全く口にしなくって。
わかりやすかったですけどね(笑)
ロッキーママ
2012/08/28 13:45
con spiritoさん♪
ご心配をおかけしまして・・
もう大丈夫です。うちの子たちは
みんな病院嫌いで、ロッキーは病院まえで
にげだそうとする最悪のパターンです・・・
先生のオーラが半端なく怖いのでしょうか??
ロッキーママ
2012/08/28 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調いまいちモーグリ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる