なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS グルコサミン 犬用

<<   作成日時 : 2012/08/20 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前、 モーグリの足関節を痛めたときに



わんこ友達の方が、「うちのわんこはグルコサミンとか骨・関節のためにのんでるよ。」と



教えてくれたので 他のメーカーですが



購入してみました。


画像



結構大粒で 最初はみんな嫌がりました・・・・とほほ





一番必要性のないチョコボが 


「これ いける!僕健康のために食べる!」



と思ったのでしょうか、パクパク食べ始めました。






年の行った(9歳)のロッキーと 足関節を痛めたモーグリが



パクパク食べてくれた方がいいのですが・・・・






ロッキーとモーグリにはご飯に混ぜてたべさせてみようっと・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐるぐるぐるぐる、グルコサミ〜ンですね(笑)
ご飯に混ぜるとけっこう食べてくれますよね(^^)
チョコボちゃんは、そのままでもOKなのねん
しんママ
2012/08/20 21:08
それって、おいしーの?
小太郎
2012/08/20 21:13
しんママさん♪
今朝のご飯に混ぜてみました。
ロッキーはパクパク食べてましたが、
モーグリは残していまして、
もう少し小さく砕かないと気がついて
残してしまいますね・・・
おいしくないのかな??
ロッキーママ
2012/08/21 07:03
小太郎くん
なんか、今まで食べたことない匂い。。
なんだろ〜?これ。。。すっぱいにおいもするし・・・
ロッキー
2012/08/21 07:06
ゴン太も若いとき飲んでました、、、犬用は高いので人間用でした。う〜〜ん、、効いたようなカンジもします。 喋ってくれればね、、、「効いたよ、、、なかなかイイヨ、コレ」とか言ってくれるとね、、。
ゴン太チチ
2012/08/27 13:39
ゴン太チチさん♪
ゴン太くん今は?
やっぱりドッグフードだけでは補えない栄養なんでしょうかね?。
喋ってくれるとホントにうれしいですよね〜
ロッキーママ
2012/08/28 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルコサミン 犬用 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる