なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜〜

<<   作成日時 : 2012/08/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロッキーママ


今している仕事って 就労場所が学校です。


なので、 学生と同じく なんと 9月いっぱいまで 夏休み〜〜〜〜〜ひゃっほ〜



たまった家事をこの機会にやろうと



夏休みの宿題さながら 計画をたてまして、



まず、 お庭の草むしり。


そして、車のオイル交換(これは車をスタンドに持っていくだけなんだけど)


それから 各部屋の後片付けにかかろうかと


思ったんですけどね。



計画は 最初から 倒れてしまって…





各部屋の後片付けが 出来ないのです。

画像



片づけても、片づけても、モーグリちゃんが


出してくるので 片付かないんです〜!



おかげでここに座りたいロッキーも座れないし。



あ、あ しょうがないなー少しモーグリちゃんと遊んでから


各部屋の後片付けをしようっと。



あ、眠くなっちゃった。






モーグリちゃん。 一緒におひるねしようかね〜




ZZZZZ


は、




初日からこんな風で いいのかしら??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の子供の頃の夏休み計画に似てる〜(笑)
ママさん、夏休み終わっちゃうよぉ《≧▽≦》
しんママ
2012/08/06 21:40
まぁ、いーんじゃない?  まだまだ時間あるよ
小太郎
2012/08/06 23:11
夏休み長くて良いな〜
お休みは、休むものよ(笑)
のんびりしましょう
私も、そのつもり(爆)
con spirito
2012/08/07 02:24
しんママさん♪
そうそう、あっという間におわっちゃいますよね~
きょうも、モーグリちゃんが一緒にねようって
誘ってくれました(^v^)
ロッキーママ
2012/08/07 20:39
小太郎くん
だよね〜僕たちは毎日夏休みだし!相手してもらうよ
ロッキー
2012/08/07 20:40
con spiritoさん♪
お休みは休むもの〜ですよね〜
毎日本当にのんびりさせていただいてます。
ああ、ずっと夏休みだといいのですが・・・
ロッキーママ
2012/08/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる