なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難?モーグリちゃん

<<   作成日時 : 2012/07/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日公園で


フリスビーで遊んでいた もーぐりちゃん。



ぎゃ〜んえ〜んえ〜ん 



と泣きだしました。




どうも右足後 が付けないようです。





うむうむ


これは きっと外れたか(股関節・ヒザ)捻挫。




だっこして 家にもどり、病院へいきましょう〜。







きっと 病院に着くころには治ってるはず。



そんな状況をロッキーの時に経験済み。





画像


車のなかの様子。






ふふふ



病院に着いたころにはちゃんと足もつけるようになっていました。





一応先生に診てもらって、





炎症止めの注射を2本ほど打ち



薬をもらって、 1週間ほど様子をみることにしました。





骨折してなくってよかったよぉぉぉ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モ―グリちゃん、大丈夫でしたか?
でもお座りしているところを見ると大丈夫そうですね(^^)
しんママ
2012/07/20 23:36
しんママさん♪
ご心配をおかけしました。
そうなのです、この時にはもう、
大丈夫そうでしたよ。
でも、今日、驚いた拍子に
右足をあげていたので
神経的なものが残って
いるのかも??
ロッキーママ
2012/07/21 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
災難?モーグリちゃん なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる