なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になりまして・・・

<<   作成日時 : 2012/07/01 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夏本番か??


昨日まで天気がよくって このまま梅雨明けと思ったら


今日はお昼過ぎから ロッキー地方ちょこっと雨が降ってきて



夕方の散歩の時間  ざあああ〜っと降り始めました・・・



すこし 肌寒いし・・・




わんこたちにとっては この気候がベストなのかな??



気持ちよさそうに 皆でおひるね中。



画像







画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しかったよね〜
雨振ってたし、おとぅの腰も治んないし、今日はお散歩ナシ!
庭でひとりで遊んでました〜
小太郎
2012/07/01 21:17
本当に気持ち良さそうね〜
一緒にお昼寝したくなっちゃうね

見てきたんですね
何時か行きたいって思ってます(笑)
con spirito
2012/07/02 02:32
小太郎君
小太郎君は元気にお庭で遊んだんだ!!
それもいいね〜そのあとおひるねした??
ロッキー
2012/07/02 09:51
con spiritoさん♪
暑くもなく寒くもなくわんこ達には
気持ちいいひと時〜
気持ちいいですよね!
見てきただけで
今度は登りたいです。(もちろんエレベーターで)
ぜひ見に行ってください!
ロッキーママ
2012/07/02 09:53
みんなで気持ち良さそうにお昼寝してるね〜
チョッと肌寒いくらいがワンコ達には気持ちいいみたいですね。
トーポチ子もお昼寝大好きです(笑)
しんママ
2012/07/03 21:56
しんママさん♪
はい!!私もおひるね大好きです!
しんママさんは??
ロッキーママ
2012/07/04 07:04
だ〜い好き《≧▽≦》
時間があるとすぐに横になっちゃう(笑)
しんママ
2012/07/05 22:43
しんママさん♫
ですよね〜(*´∀`*)
今日も横になりましたよぉ。
ロッキーママ
2012/07/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になりまして・・・ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる