なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 3か月ぶりのモーグリちゃんのトリミング。

<<   作成日時 : 2012/06/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ぼさこだったモーグリちゃん。



夏に向けてすっきりしてきました。

画像



ほそい!! うらやましすぎる。



画像




そうなると、チョコボのぼさおがみっともなく


再来週に予約取り付けました!!!



ぼさお・・・ すっきりしないと

もてへんし。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モグちゃんの足が…なが〜い!!
ますます美しさに磨きがかかりましたね♪
イソロク
2012/06/05 13:06
イソロクくん
モーグリちゃん、また大きくなったんです。
足が伸びましたよ!
ロッキー
2012/06/06 07:54
モ―グリちゃん、スタイルいいねぇ
羨ましいぃ。。。
しんママ
2012/06/08 22:04
モーグリちゃん
モデルさんのようですね(^^)

ちょっとご無沙汰しちゃいました
仕事に追われています
やっぱり歳にはかなわない…
毎年同じ事をしていても
疲れてしまうこの頃悲しいです(><)

舞岡公園良いですよー
ロングリードで
走るの好きな子は、思う存分走れますよー(^^)
con spirito
2012/06/09 01:25
しんママさん♪
いやいや、しんママさんの
スタイルの良さ!おみごとです!
ロッキーママ
2012/06/13 07:01
con spritoさん♪
舞岡公園はとっても広いらしいですね。
一緒にあそんでもらいたいです。
モーグリのスタイルの良さは母親譲りのようです
(^o^)
ロッキーママ
2012/06/13 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
3か月ぶりのモーグリちゃんのトリミング。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる