なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS おにゅーな洋服!

<<   作成日時 : 2012/05/25 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 チョコボと モーグリのお出かけ用(ドコへいくのか???)の洋服を


新調しました。 今回はオーダーメードです!



画像






画像




親子色違いのペアルックです〜



ぴーなさんのブログをみて、ロッキーパパが


「この服かわいいから

作ってもらって〜」


と ロッキーパパからのプレゼントです。


いいな!!


                        ぴーなさんへの 洋服注文(ブログ)は 
                     こちらからどうぞ



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャワイィ《≧▽≦》
親子ペアールック、お似合いよん。
パパさん、今度私にも洋服を一枚お願いします(笑)
しんママ
2012/05/25 21:17
こんばんは!
この度はありがとうございました(*^^*)
パパさんからのプレゼントなんて羨ましいです♪
親子でペアルックなのも◎
きゃわゆい親子だわ(=´∀`)人(´∀`=)
これ着て色んな所へお出掛けしてくれたら嬉しいです!
またお邪魔しますね〜\(^o^)/
ぴーな
2012/05/26 22:56
しんママさん♪
かわいいんですよ!とっても!!
これでおでかけします〜
ロッキーママ
2012/05/29 07:58
ぴーなさん♪
ありがとうございました!とってもかわいい
ペアルックになりました。
これで元町なんかあるいたら
人気者〜ですね。
ロッキーママ
2012/05/29 07:59
パパさんにも新しい、服、買ってあげてください。 気が付けば、私は、、靴下以外、、ここ数年、、服、買ってません。
ゴン太チチ
2012/06/01 12:08
ゴン太チチさん♪
もちろんです〜今日、楽天で 夏の福袋買いました\(^o^)/
ロッキーママ
2012/06/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにゅーな洋服! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる