なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日。

<<   作成日時 : 2012/05/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




5月5日は こどものひ。








2007年 5月5日に 迷子犬でそれからうちの子になった


トコちゃんが なくなった日。



画像



あの日は ロッキーとロッキーパパと私で 


ドッグランに行っていた時、一人で留守番をしていたトコちゃん。


お家の台所で ひっそりと


息を引き取っていました。




おなかいっぱいご飯たべられなくなって・・・


食べたいのだけど 食べられなくって。








そのあと、 チョコボと、モーグリの トイプードルが

我が家に来ました。









トコちゃんは どこかで生まれ変わっているかな??


幸せだと いいな。。。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トコちゃんは、生まれ変わって幸せに暮らしていると思うな〜
ママさんの近くにいたりして。。。
トコちゃん、女の子ですか?かわいい、優しいお顔してますね。
しんママ
2012/05/10 22:12
しんママさん♪
はい、トコちゃんは女の子です。
いま、考えるとモーグリちゃんは
トコちゃんの生まれ変わりかな〜
パパのこと好きだし、食いしん坊だし、
わがままだし、ロッキーも頭上がらないし(笑)
ロッキーママ
2012/05/11 19:51
おぉ、、トコちゃん、、、大事にされてましたからねぇ、、みなさんを見守ってますよ。
ゴン太チチ
2012/05/18 16:49
ゴン太チチさん♪
はい、ちゃんと写真も飾っています。
その写真の前に宝くじをおいて、
いっしょに見守ってくれています
ロッキーママ
2012/05/22 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる