なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 小太郎くんに 会いに行きました。

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



あおばドッグランの無料解放デイと小太郎君のブログで

告知があったので 本当に1年半ぶりに会いに行きました。

画像






画像




ロッキーは小太郎君に仲良く遊んでもらいました。



チョコボは 会い変わらずというか、普段通りという感じで



のんびり歩いていました。(走ろうよ!)




モーグリは問題児丸出し。初めてのワンちゃんばかりなので


吠えまくりでしたが彼女なりに楽しんでいた様子でした。





ロッキーが小太郎君と仲良く遊ぶことが今回のミッション。


車に乗るのは苦痛だったけどよかったでしょ??ロッキー!?










昨晩、ロッキーママの携帯が水没(トイレに)してしまい、

この後携帯ショップにいってきました

携帯保障に入っていたので新しい機種に交換。

水没で影響が出たのは電池パックとケーブルをつなぐ所。

幸いにもデータは大丈夫でした

スマホに機種変しようかとも思いましたが、

今の時期よりも、夏に機種変した方がいいとショップ店員さんが

教えてくれたので今回は 保障で新しい機種にすることにしました。

「気をつけましょう」 と仕事場のSLが話したばっかりだったのに!

ぐす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜 アリガトね〜
こんどは”つばさ”とかで会おうね!
小太郎
2012/04/09 02:06
小太郎君
たのしかったね!二人でした内緒話は
おっとうさん、おっかあさんには
内緒だからね!約束守ってね♪
ロッキー
2012/04/10 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
小太郎くんに 会いに行きました。 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる