なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめく片づけ

<<   作成日時 : 2012/03/18 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




TVでも大変話題の こんまりさんの


画像




人生がときめく片づけの魔法 近藤 麻理恵 (単行本(ソフトカバー) ¥ 1,470



読みました。大変役に立ちます!



物があふれているロッキー家。まずはモーグリちゃんの


お洋服から、実践してみましょう。


「モーグリちゃん、この洋服ときめきますか??」

画像





画像




「おお、ではこれはちゃんと片づけましょう〜」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのジギーさんはときめくときめかない以前にどんどん洋服がきつくなっていって、どんどん処分しています(泣)
なので高いお洋服はもったいなくて買えず、基本コレ↓

http://asukushop.shop-pro.jp/?pid=24479192
盲導犬育成チャリティーTシャツで社会貢献。

ところがMダックスなのにD3ではきつくて、5号着てま〜す(T▽T)
可愛いおようふく
2012/03/18 15:07
ジギー母さま♪
基本モーグリちゃんの服も
お友達からのお下がりなのです。
盲導犬育成チャリティTシャツは
かわいいですね!
ジギーちゃんは大きくても
個性的でかわいいから
5号でもいいんだよぉぉ\(^o^)/

ロッキーママ
2012/03/18 21:34
そーゆーことです、そーゆーことです
小太郎
2012/03/19 06:57
小太郎君
小太郎君も読んだでしょ!?
ロッキー
2012/03/19 07:21
我が家も物で溢れてる・・・
なんとかしないと
コンマリ先生に来て欲しいです〜
モーグリちゃん、女の子は洋服にときめくから大変よね。
macky
2012/03/21 10:21
mackyさん
あんずちゃん

そうなんですよ。あんずちゃんからもらった洋服に
ときめきを感じて、ちいさくなってもなかなか
ありがとう、ってお別れできないんですぅ
ロッキーママ
2012/03/21 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ときめく片づけ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる