なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーした後で頭髪検査!

<<   作成日時 : 2012/02/12 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



久々に


シャンプーしました。




画像


モーグリちゃん。目がみえません。髪の毛は眉にかかったら


きってください!




画像



チョコボくん。なかなかかわいいです。




画像



ロッキーくん。なかなか男前です。ちゃんと耳も見えてるし。

(ロッキーは昨日パパに入れてもらいました)




なんだか、男子を贔屓する おばあちゃん先生のような発言で 失礼しました。






さて、ロッキーパパの趣味 土日大工。


窓と引き戸をつけようと四苦八苦しており、


なんだかサイズが合わないって 先ほど


申しておりました。


画像



がんばって、仕上げて欲しいものですね!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん
ロッキー君男前よ☆ヽ(*^ー^)/☆

家庭的なパパさん羨ましい
我が家の主人は
単身赴任でたまに帰ってくると全く動かないからな〜(笑)
con spirito
2012/02/12 23:39
ロッキー  なんかいー感じだね!
小太郎
2012/02/14 02:07
ロッキー  なんかイイ感じらね〜
小太郎
2012/02/14 02:17
ロッキー  なんかイイ感じらね〜
小太郎
2012/02/14 02:18
con spiritさん♪
ありがとう〜♪☆
ロッキーパパも単身赴任の時は
何もせず、ロッキーたちとまったり
過ごしていましたから
同じですよぉ。
ロッキーママ
2012/02/14 21:19
小太郎君
ありがとう〜とってもイイ感じでしょ??
3回もコメント入れてくれるなんて
うれしいよ\(^o^)/
ロッキー
2012/02/14 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーした後で頭髪検査! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる