なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はほんとの日曜大工

<<   作成日時 : 2012/01/29 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



さて先日からの作業が続いていますロッキーパパ。



今日も冷たい風の吹くなか がんばって作業をしています。




画像



ロッキーママ 「下手な人が手伝ってもお役にたてないし・・・

ロッキーママもそれなりに家事が残っていますので・・・」 (ほんとです)



作業はまだまだ 続きます。








早朝の散歩は


本牧山頂公園に遊びに行きました。




画像





ゴン太くんにあえるかな??




画像



おお、いました、いました!


ゴン太くん おひさしぶりです〜


アウェイな公園ですが 気をくれもせず


ロッキーとそのゆかいな仲間たちは思いっきり


走り回らせていただきました。



ゴン太くんをみたモーグリはものすごい勢いで吠えまくり
ゴン太くんはきっと「なんだ!?このちびッコ!!フン!」と
思ったことでしょうね?




ゴン太くん遊んでくれてありがと〜





このあと 日曜大工の作業もあることだし、すぐに家路につくのですが

お散歩パン でも紹介されている、本牧館に立ち寄り 朝ごパンを調達〜


ロッキーパパは 横浜は揚げパンだよな〜って アンドーナツと揚げウィンナーロールと


クリームコロネをGET。朝からヘビーです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腹筋の途中で声をかけられ、、、腹筋が限界、、、声、かけないでくれ、、、と思って見たらビックリして腹筋がツリそうになりました。 ちょうど、、、もう、筋トレ、、イヤ、、と思っていたので途中で止める理由ができてヨカッタです。久々のナベさんファミリーに会えて嬉しかったです。 時間があればどこかでモーニング、食べたかったですね。 横浜は揚げパン、、、初めて聞いたんですけど、、。 パパさん、寒い中、大工仕事、お疲れ様です。 朝からキレイなオネイサンに会えて清々しい日曜日でした。
ゴン太チチ
2012/01/29 15:46
ゴン太チチさん♪
お会いできてよかったです!車に乗るときの
へたれなロッキーの姿をお見せでき、ロッキーの
本当の姿を見ていただいてよかったですよ。
そして チョコボとモーグリのチカラ関係も
すごいでしょ??いかがですか?多頭飼い〜!
たのしいですよ。
ロッキーパパの明言・・横浜は揚げパン・・・間門小学校の揚げパンが
おいしくってそれ以来横浜は揚げパンがうまい
ってことになっているらしいです。
ロッキーママ
2012/01/30 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はほんとの日曜大工 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる