なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8






画像

(主役はモーグリちゃん)



 楽しいクリスマス、お過ごしですか?





画像

(一応サンタクロースのコスプレしてます)



 チョコボのへんてこな 頭を見て 笑ってくださいね。




 今年は クリスマスの飾りを全くしなかったので

ちょっと気分が盛り上がらないのですが

おいしい物食べて ケーキ食べて これから

クリスマスパーティーはじめます〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。
女の子みたいで、オモシロイ ワハハ〜ッ
小太郎
2011/12/24 21:00
小太郎君
よろこんでもらえてよかったわん!
女の子だったらもっとかわいい
カッコさせちゃうって〜ww
ロッキー
2011/12/25 06:29
ということは  ロッキー君はトナカイさんですか?
ゴン太チチ
2011/12/25 15:44
かわいいサンタさん
あんず家に遊びにきて〜!

モーグリちゃん、ウィンクしてるみたい
macky
2011/12/25 16:23
メリクリ!
遊びに来ましたよ〜(^^)
チョコボちゃん爆発してるねぇ!(笑)
きっとみんなで楽しいクリスマスを過ごしたんだね

↓ウチのダンナの犬ブログです。
良かったらのぞきに来て下さい♪
http://blog.livedoor.jp/takejo-jiggy/
ジギー母ちゃん
2011/12/25 21:48
ゴン太チチさん♪
wwその予定ですが〜ロッキーはトナカイというより
 顔はやぎ??ぽい?でしょうかww
トナカイのお面つくってください〜!
ロッキーママ
2011/12/25 22:13
mackyさん♪
はい!よろこんで プレゼント運びます〜
モーグリちゃん、mackyさんに
ウィンクしてるんですよぉ
ロッキーママ
2011/12/25 22:15
ジギー母ちゃん♪
メリクリ!です!ありがとうございます〜
チョコボの毛質が柔らかいので
たたなくって・・・もっとアフロ、ボンバーに
なるほうがかわいいのです

ジギーくんに会いにいきまする
ロッキーママ
2011/12/25 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる