なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのドッグランです!

<<   作成日時 : 2011/11/03 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



このところ なべんちはバタバタしていまして


ロッキたちにさみしい?思いをさせていたので


東扇島のドッグランに連れていきました。



画像 

かっこよくはしったり。





画像


入ってくるわんこにわくわくしてみたり。









画像


はじ〜はじ〜をあるいて くんくんしてみたり。



ロッキーママはまだ風邪が治っていませんが

楽しく遊んできました。







モーグリたんのこと。

新しく入ってくるわんこちゃんに対して わんわん吠えまくり
たのしく遊べないのです。
そして 同種のトイプードルに対しては割といい感じなのですが
ほかのわんこちゃんたちにはなぜかわんわん。。。
経験が必要なのか、躾が必要なのか
わからないのです・・・よいアドバイスをお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランいかれたんですね^^
ボクの家もバタバタしていて
中々行けないんだ〜

モーグリたんのこと、
あまりお役に立てませんが
警戒しているのでしょうか?
ロッキーがいるんだから
心配ないのにね〜!
イソロク
2011/11/03 20:30
イソロクくん
そうなの?イソロクくんのおうちもバタバタしてたの〜
おなじだね〜(*´∀`*)
もーぐりたんはロッキーのこと
盾だと思っているんだけどね!ほんとに
心配ないんだけどね〜(トホホ)
ロッキー
2011/11/06 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのドッグランです! なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる