なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS さむくなったな〜

<<   作成日時 : 2011/10/01 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のロッキー地方


とっても気候良く 散歩もとっても気持ち良し〜〜





ロッキー「散歩つくかれたな〜〜」



よっこらしょ



画像


2011/09/23 の 「ふゆしたく(もう?)」



ロッキーは座らなかったけど やっと座りたい気分になったんだね!!



画像




いいじゃん!


画像


ちょっと昼寝しよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的なお散歩シーズン到来だね!
戸塚区とか栄区とかの公園は今シーズンまでしかいけないから、ガンバロー!
小太郎
2011/10/02 12:29
小太郎君
ホントに散歩にいい季節〜
戸塚区、港南区、etc. ほとんど制覇したのでは??
来季は鶴見、神奈川区方面??かな〜
それも楽しみです。
ロッキー
2011/10/03 20:15
あっ!! まだゴン太のベット、ゴザのままでした。
ロッキー君、温かそうでヨカッタですな。
ゴン太チチ
2011/10/07 11:34
ゴン太チチさん♪
おや!でも大丈夫〜
ゴン太くんは寒かったら密かにゴンチチさんのベッドに
潜り込んでいるはずですよ(^^)
ロッキーママ
2011/10/08 22:22
ロッキーちゃん、ちょうどいい具合のベッドだね。
気持ち良さそうよん(^^)
しんママ
2011/10/10 21:19
しんママさん♪
ふかふかのベッドでそれはそれは寝心地がいいんですの
ロッキーは足をのばせないのがちょっと残念なようすです(^^ゞ
ロッキーママ
2011/10/11 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむくなったな〜 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる