なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく遊びました!@みなとみらい

<<   作成日時 : 2011/09/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



秋田犬 白熊(はくゆう)くんが ドッグキャラバン主催の ドッグランに


行くという情報を得たので(ブログで) お、これは


久しぶりに会って 遊んでもらえたらな〜て


はりきって 朝一番からみなとみらいへ 遊びにいきました〜


(ロッキーは 車に乗りたくないので一番最後までソファーに座っていました、とほほ)



画像


白熊くん、もうすでに他のわんちゃんと遊んでいます。


で、ロッキーたちは仲良くランできたかといえば、


ロッキーとチョコボが白熊くんに喧嘩をふっかけてしまい、遊べず終い。


ごめんね〜白熊くん 白熊くんは仲良く遊びたかったのにね。






 


しばらくすると、ワンちゃんたちが少なくなったので


ロッキーチョコボモーグリの貸切状態になり、


画像


ロッキーとモーグリは結構いつも家で遊んでいるので

その延長で、仲良くラン。


画像


私は久々に 楽しくチョコボが走っている姿みました。

(いつもはモーグリから逃げて走っている ぷぷぷ)





赤レンガ倉庫の方で イベントをしていて ワゴン屋台などが出ていたので

ついでにランチタイム。


画像



パパには ビール付き。


アボガドタコライスおいしかった〜〜





ドッグランはいろんな犬が遊んでいて 本当に癒されました。


ロッキーたちも たくさん遊んで楽しかったかな。


あああ、白熊くんとロッキーが楽しく走っている姿みたかったな〜


それだけがちょっと心のこり・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんがラン楽しめた様で
ステキな一日だったようですね^^
ボクも機会があったら遊びに
行って見たいな〜
イソロク
2011/09/25 06:35
イソロクくん
来月も開催されるようです。
あの、はじ〜はじ〜のチョコボが
走った姿 可愛かったですww
ロッキー
2011/09/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しく遊びました!@みなとみらい なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる