なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンバー モーグリ

<<   作成日時 : 2011/08/11 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



モーグリ地方には チン走団という バイク転がし屋の若手がいます〜


今朝 早く散歩に出かけたら そのチン走団の


にいさんと、金髪ねえさん2人の3人があるマンションの下にいました。


チョコボのかわいらしさに


そのねえさんが


「めっちゃ かわいい〜かわいい〜むすんでる〜!」


モーグリちゃんを見た ねえさん



「お、 こいつ ボンバー ボンバーだ!!!あははは」


「かわいい ボンバー」



画像



「でも、むすんであるほうがかわいい」と ボソっと言った  ねえさんたち。


聞こえてたよぉモーグリちゃんに・・・・



ぐす・・・


むすぶもん


モーグリも むすぶもん




そんなの どうでもいいよね!

ロッキー



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコボちゃんもモーグリちゃんも
ヤングの人気者(^^)
可愛いもの(^^)
プーちゃんは、カットもいろいろ、
お洒落も色々楽しめますね(^^)
我が家のポコが通っている
躾教室はポコ以外はプードルちゃんばかり
なんだけど、みんな、カットが違っったり
結んでいたりでいっつも見ているだけで
癒されてます(^^)

我が家は1日中(留守中も)29度設定
エアコン消してワンコ2匹で留守番は
恐ろしくて出来ません・・・
con spirito
2011/08/12 00:06
結んでても、そのままでも、どっちも可愛いよね〜
モーグリちゃん、あんずと一緒に三つ編みにしない?
けっこう注目されるよ〜!
macky
2011/08/13 01:06
con spiritoさん♪
そうなのです。プードルは色々なカットが楽しめる分、
飼い主さんのセンスが問われて大変なんですよ。
その点ロッキーはいいですね。
我が家も日中居ない時があるので閉め切っていると
風も入らないから・・昨日は35℃まで上がっていました!
ロッキーママ
2011/08/13 09:36
mackyさん♪
三つ編みしましょう〜〜
女子力UPです!!!!
ロッキーママ
2011/08/13 09:37
チン走団って言うんですか? 昔は族(ゾク)と呼んでましたが、、、
金髪のオネイサンに会いたいですな。
ゴン太チチ
2011/08/20 18:11
ゴン太チチさん♪
そうなのですよ。珍走団とでも漢字でかくのでしょうか??
若いですよ。むすこさんと同じ年ですよ!(^o^)丿
ロッキーママ
2011/08/24 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンバー モーグリ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる