なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まりはいかがでしたか??

<<   作成日時 : 2011/07/12 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4




ロッキーたちは ペットサロンウィンベルにて2泊のご宿泊!


「いいこでしたよ。散歩の時にちゃんと排泄したし、


吠えないし。あ、ロッキーちゃんがあんまり食べなかったですね


他の子はちゃんと食べていましたよ。」


「ありがとうございます。たすかりました。」




ゲージから出てきたロッキー!興奮のあまり なかなか落ち着いてくれず 


リードができないほど。



嫌いな車にも すたっと のりこみました!



チョコボもモーグリもゲージから出してもらい、かなりを喜んでいました。




画像



たまにはいいんじゃない? お泊り会〜


一緒に泊っていた マルチーズは大変吠えまくっていたので


圧倒されていたね(^o^)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキー君の喜びよう
なんか目に浮かぶわ(^^)
ロッキー君、食事とらなくなるタイプね
我が家に以前いた子もそうだったけど
食事とれなくなる子は
預けるとかなりのストレス感じるタイプですね
みんな頑張ったね
ご褒美貰ったかな(笑)
con spirito
2011/07/14 23:23
ロッキー君、食欲なかったんですか、、ロッキー君はダイエットの必要はないんですよね?
ゴン太チチ
2011/07/15 12:25
con spiritoさん♪
ロッキーは2回目のお泊りなのですが
やっぱり食べないので・・・
ま、大きさが結構あるので1〜2食食べなくても
平気なようですね。
チョコボ達はストレスを感じていたようですが
空腹には勝てなかったようです。
ロッキーママ
2011/07/15 17:21
ゴン太チチさん♪
ロッキーはダイエットの必要は全くなくって(^^ゞ
普段家で食べてるものを持っていったのですが
ホテルなので ディナーが出ると思ったんでしょうね〜
ロッキーママ
2011/07/15 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まりはいかがでしたか?? なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる