なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット日記@

<<   作成日時 : 2011/07/04 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


チョコボです。


体重が増えてしまって困っています。チョコボです。


人で言うと30歳。(以上)太るころですね。(ビール太り??)



画像



みんなにダイエットしろ  って言われています。チョコボです。


画像 
(この写真は以前の写真です。) 



こんな風に軽やかに走ることも最近していません。



むすめ(モーグリ)に「最近とチョコボパパ太ってきてみっともないからいっしょに散歩したくない〜」


と言われ、 ダイエット始めました。


きょうも ご飯が半分です。なきたくなってきました。わ〜お〜ん!!




ロッキーママです。ママも最近体重が増えました。原因は甘い物でカロリーを取りすぎているからです。

わかってます。お菓子たちします。今日、買い物に行き、晩御飯の材料を買っていて ふと、

バニラアイス(スー●ーカップ)が食べたくなって、商品ケースをみると なんと ありません!!

えええ\(◎o◎)/!なんで??定番商品だろー??

って怒りながら レジに進み、お会計をしながら・・・


きっと神様が優しく、「太るよ〜、だから商品ケースからちょっととっちゃったんだ」って

言っているんだな〜って 感謝してました。



いつまで お菓子たちすればよいのだろう。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もダイエットしようかな・・・
だんだん体重が減りにくくなってるんですよね。
(年のせい?)
体内リセットしたいから、プチ断食とか興味あります。
なんて言っても、暑いからついアイス食べちゃう
チョコボくん、一緒に頑張ろうね〜
macky
2011/07/04 21:34
mackyさん♪
えええ\(◎o◎)/!mackyさんまだ、お若いのに!!
そんなことないでしょうww
昨日から本当にご飯の量を減らされているチョコボです(笑)
ロッキーママ
2011/07/05 13:27
先日、ある事情で入院してまして9日間で2キロ痩せてましたよ。3食食べて寝てばかりでしたけど。 よく考えると、、、ハラ6分目、味がウスイ、、。 コレですよ、コレ。
ゴン太チチ
2011/07/08 14:19
ゴン太チチさん♪
私も断酒と断お菓子。これで1kgは減量できそうです。
便秘もよくないのでしょうね!
ハラ6分目ですね!実行してみます。
ロッキーママ
2011/07/08 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット日記@ なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる