なべんち

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコボダイエット計画

<<   作成日時 : 2011/07/03 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝一番にモーグリちゃんの術後の経過を診せに

病院にいきました。

経過良く、化膿止めの注射2本接種し、2週間後に抜糸という

予定になりました。モーグリちゃん本当によく頑張りました。

もう、術前のように元気いっぱいです。






さて その時に父兄としてつきそって行ったチョコボ。


病院で「もう帰りたい」アピールをしていると


看護師さんに


「ついでだから、のってく?(体重計に)うんうん、乗ろう〜」

と診察台(兼体重計)にのせて計ってみると



なんと 4.8kg


まずいぞ〜


「5kg超えないようにコントロールしてくださいね。」


と先生と看護師さんに言われ ロッキーママは覚悟します。



画像


「ママと一緒にダイエットしようね」


さて、まずは お菓子からやめてみましょうか??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の2行、、、ホントですね? 絶対ですよ、約束してください。
ゴン太チチ
2011/07/03 11:44
ダイエット・・・ふふふ
我が家も人&ワンコの永遠の課題です(笑)

枝豆収穫(^^)とれたてさぞや美味しことでしょう

モーグリちゃん頑張ったね
con spirito
2011/07/04 13:24
ゴン太チチさん♪
ええ、当然ございます。チョコボとならどこまでも。。。
ロッキーママ
2011/07/04 19:29
con spiritoさん♪
やはり、永遠の課題ですか!チワワちゃんも
増えちゃうと大変ですよね。
痩せさせるのも一苦労です
ロッキーママ
2011/07/04 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコボダイエット計画 なべんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる